じゃくろのうつぼかずらに張ってあるメモ帳です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仕様変更激しいなあ……
えーっと、自分の防具が使えるならResにはしないかも、です。
仕様宣言にどんぶらどんぶらゆられつつ、これ以後は戦士からバーサーカーへと戻ったらでっ。
えーっと、自分の防具が使えるならResにはしないかも、です。
仕様宣言にどんぶらどんぶらゆられつつ、これ以後は戦士からバーサーカーへと戻ったらでっ。
PR
お久しぶりです。
まだ近接でぬくぬくとしている観葉植物です。
工房回りがえらく変わってます。
それに中級会得も相当遅いような感じですね。
とまあ仕様に翻弄されつつ、腹をくくって次回防具活用をResゲインにシフトしてしまう予定です。
アレだけヨロイカジ入れば自分はイイかな……と。
なので簡易強化使いにシフトと相成ります。
腕は相当落っこちますが、もし簡単な強化でも良いならば工房リターン時にご用命くださいませ。
まだ近接でぬくぬくとしている観葉植物です。
工房回りがえらく変わってます。
それに中級会得も相当遅いような感じですね。
とまあ仕様に翻弄されつつ、腹をくくって次回防具活用をResゲインにシフトしてしまう予定です。
アレだけヨロイカジ入れば自分はイイかな……と。
なので簡易強化使いにシフトと相成ります。
腕は相当落っこちますが、もし簡単な強化でも良いならば工房リターン時にご用命くださいませ。
まずは2期、お疲れ様でした。
個人的には区切りが良いかな、ロールとしても育成としても。
ラスト戦闘で+2ルビー担保に借りたラーンリングを
見事見切り失敗して護衛に呼ばれたのは流石の流石に恐ろしかったですがっ。
しくしく、装飾で見切り成功したこと確か1回もないですよ……これで前科3犯。
ほんに肝が冷えるものです……。
閑話休題。
テンコ主任のお出かけで、流石に阿鼻叫喚の地獄絵図が工匠としては展開中。
アイテム工房はいつ再開できるのかな……?
アイテム工房再開までは、余程限界突破しなければ戦士に居座り続ける気がします。
何分ガッツは近接クラスじゃないと伸ばせないので、どうなるかしらとぼうっと伸びつつ。
ガッツ伸ばさなくてもHp全開効果だけでいいじゃないかといわれそうですがそこはそれ。
折角なのでパラダイムまでいければいいなとぼうっとしたりも。
ま、まあ
テンコ主任のお墨付きとるのが武器活用ないとアウトならば、てきと~タイミングで戻りますけどね。
後は能力上限や成長値を気にしながらに。
続きは戦士中の依代の お話。
個人的には区切りが良いかな、ロールとしても育成としても。
ラスト戦闘で+2ルビー担保に借りたラーンリングを
見事見切り失敗して護衛に呼ばれたのは流石の流石に恐ろしかったですがっ。
しくしく、装飾で見切り成功したこと確か1回もないですよ……これで前科3犯。
ほんに肝が冷えるものです……。
閑話休題。
テンコ主任のお出かけで、流石に阿鼻叫喚の地獄絵図が工匠としては展開中。
アイテム工房はいつ再開できるのかな……?
アイテム工房再開までは、余程限界突破しなければ戦士に居座り続ける気がします。
何分ガッツは近接クラスじゃないと伸ばせないので、どうなるかしらとぼうっと伸びつつ。
ガッツ伸ばさなくてもHp全開効果だけでいいじゃないかといわれそうですがそこはそれ。
折角なのでパラダイムまでいければいいなとぼうっとしたりも。
ま、まあ
テンコ主任のお墨付きとるのが武器活用ないとアウトならば、てきと~タイミングで戻りますけどね。
後は能力上限や成長値を気にしながらに。
続きは戦士中の依代の お話。