忍者ブログ
じゃくろのうつぼかずらに張ってあるメモ帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけば暗闇の中に佇んで

真っ黒な外套を羽織った赤いのと、銀色のが揺らめいて現れた。



ここは“とこやみ”

希望の光がない場所だ、と銀色がいう。

光がないから闇ばかり、奪われたものを取り戻したいとそういった。



おまえは“るーきー”

見慣れない新人なのだ、と赤いのはいう。

赤いのと似たものでちょっとちがう、そういうものがたくさん居るのだとそういった。









……あれ?

暗闇の中に佇んでいた、その“前”はいったいどこだろう?

揺らめいた二つに逢う前、気がつく前は――いったい何だったのだろう?
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
やっつけで造った白石榴(302)の工房メモ。
基本は工房予定と、結果を張ってあるだけですよー。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- うつぼかずら --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]